久しぶりにあの担担麺が食べたくなり・・・。

 

 

 

 

イクよね!ジゴタン!地獄の担担麺!

 

 

 

 

この日のチョイスは地獄の担担麺中級編にホウレンソウ・ヤサイマシ・期間限定魚粉をトッピング。さらに無料のランチ小ライスをオーダー。

 

 

 

 

そして暫し待つ。前回は地獄の担担麺プロフェッショナルを食べたんだよな。

 

 

 

 

からの丼着。マジうまそ。

 

 

 

 

俯瞰。ホウレンソウ、ヤサイマシの威力と暴力。そして魚粉の魅力がなんともタマランチ。

 

 

 

 

そしてこのマウンテン。ほうれん草を増してよかったー。

 

 

 

 

これだからやめられない、とまらない、カッパえ......。

 

 

 

 

頂上に乗せられているのが唐辛子。酸味があって甘さを感じるスープによくあうんDEATH。

 

 

 

 

この魚粉、期間限定でしたがレギュラーに入れてほしい・・・。

 

 

 

 

モヤシもシャッキシャキ!NICEアクセント!

 

 

 

 

小ライスも到着したら、あとは無言で食べるのみ。そう、MUGO・ん…色っぽい。

 

 

 

 

この一杯にはライスが欠かせないのさ。

 

 

 

 

中級編のスープ、本当に旨辛で美味しい。

 

 

 

 

麺もこのスープにあって、ずっと啜っていられるよ。

 

 

 

 

坦坦挽肉をライスの上へ。これは諸行無常の響きなのだ。

 

 

 

 

夢中で啜っていたらいつの間にやら完食。お腹いっぱい大満足でご馳走様でした。

 

 

 

 

激辛ラーメンが好きな私ですが、地獄のヘリテイジ編、ましてや無限などは到底無理だな。でも気になる木.......。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba