この日は妻と二人で、しっぽり” と醉蓮火で焼き鳥を嗜む。

 

 

 

 

私の休日、水曜日でしたので夕方ビールにて下地はバッチリ!芋ロックからスタート!

 

 

 

 

妻はノンアルビア♪ お酒が飲めないけど、ノンアルビールの味が好きなんだって。

 

 

 

 

幸せな時間がスタート。

 

 

 

 

うまいなー。酒に焼き鳥、至福の時。

 

 

 

 

芋ロックが捗る捗る。

 

 

 

 

ヤングコーン好きな娘は色濃く妻の遺伝子を継いでいる。

 

 

 

 

私はネギ好き。ネギ星人。

 

 

 

 

私の絶対、ささみわさび

 

 

 

 

絶対なのです。

 

 

 

 

ねぎまを考えた人はノーヴェル賞。

 

 

 

 

コリコリも大事。

 

 

 

 

絶対。

 

 

 

 

妻の〆。〆に入っちゃったのね。

 

 

 

 

柚子胡椒必須。

 

 

 

 

啜る準備は万端!啜るのです!妻さん!

 

 

 

 

スープ、うんめぇ。

 

 

 

 

ズルズル” ススルー!

 

 

 

 

私ゃ、ひたすら飲む。

 

 

 

 

芋がきた。芋好き妻は歓喜。〆ちゃったのに歓喜。

 

 

 

 

明るい農村。一升瓶。

 

 

 

 

ボトルキープするよね。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba