朝7時営業、土日は24時間営業している家系ラーメン屋さんにてぎょうてんGOLDを啜る。

 

 

 

 

もう朝からガッツリモード。

 

 

 

 

こんな感じのラインナップ♪ 食べる気満々である。

 

 

 

 

100円トッピング券からはのり5枚をチョイス。煮バラチャーシューはライスに合う。てなことで初登場の辛辛ごはんも追加。

 

 

 

 

そして暫し待つ。あっ、食券に記載してあるコールは全部「普通」でお願いしました。

 

 

 

 

からの丼着。

 

 

 

 

俯瞰。薫香ただようスモークチャーシューの存在感よ。

 

 

 

 

のり5枚も追加され、巻き巻きタイム延長確定!

 

 

 

 

あとは辛辛ごはんが来るのを待つだけです。

 

 

 

 

辛辛ごはんが来た時がスタートの合図。

 

 

 

 

スモチャ(スモークチャーシュー)チェック。異議ナーシ。

 

 

 

 

煮バラチャーシューのチェック。異議ナーシ。

 

 

 

 

鰹節で構成された旨味の塊。これをスープにほぐし入れながら食べすすめればほら、パラダイス銀河。

 

 

 

 

そろそろじゃないか?辛辛ライスの登場は。

 

 

 

 

はいきた!辛辛ごはん!

 

 

 

 

よしスープ。うんうんエッジの効いた無化調スープは健在。

 

 

 

 

胡麻をすりすり。ニンニクは・・・今日はやめておこう。

 

 

 

 

麺をリフト。この太麺がまたいい。ズルズル” 啜れちゃう。

 

 

 

 

青唐辛子?プリッキーヌ?結構刺激的な辛さでしたよ!その辛辛ごはんを海苔でロール。

 

 

 

 

これ最高!スープを纏った海苔でメシを巻く。これ以上もこれ以下もない..... そう至極。

 

 

 

 

チャーシューの肉片も一緒にヒロミGo! んでもって海苔ロールでGOLDFINGER '99。ペロリと完食、お腹いっぱいご馳走様でした。エネルギーチャージで1日頑張れます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba