2024年2月伊豆長岡・修善寺夫婦旅 〜月ヶ瀬 テラスキッチンで伊豆味噌ラーメンを啜る〜

からの続き。

 

 

 

 

旅の最後は伊勢原に戻りやきとりの快さんで夕食。と云うか私は呑み。もちろん飲み放題。

 

 

 

 

レモンサワーなど瞬殺ですよね♪ だって、ずっと呑むのを我慢してたんですもの。

 

 

 

 

串揚げも大事。

 

 

 

 

ここからは黒伊佐錦カーニバル!

 

 

 

 

レモンサワーはふた口で飲み干し、芋ロックが来るのを待つ。

 

 

 

 

からの到着。待ってましたぞ。

 

 

 

 

手羽なんぞ頼めば、お酒が止まらない。ノンストップ芋ロック。

 

 

 

 

レバーも大事。白レバとノーマルと一本ずつ。私は白レバーで、妻がノーマルレバー。

 

 

 

 

飲み放題なのでガンガンいくよ!私の作戦に「いのちをだいじに」なんてコマンドはない。「いろいろやろうぜ」・・・否!「ガンガンいこうぜ」一択!

 

 

 

 

ねぎまだよね。タレにしたのは妻のチョイス。

 

 

 

 

こっちは塩。どっちもスキー。

 

 

 

 

どこにいっても、あれば頼むのがササミワサビと梅。大の好物。

 

 

 

 

呑み終えそうなタイミングで芋ロックをオーダー。

 

 

 

 

呑み終えたグラスから氷を救出。そして新しい芋ロックにインサート。

 

 

 

 

それをエンドレスに繰り返すのだよ。君。

 

 

 

 

息子のおみやが来た。だが、まだのむ。制限時間はまだあるぞなもし。

 

 

 

 

よーし、いい感じに酔ってきたぞー。最高ジャマイカ。

 

 

 

 

今のところ6杯目か。

 

 

 

 

ならば縁起よくラッキーセブンで7杯目イっちゃう。

 

 

 

 

シロコロも到着。猫まっしぐら!痛風まっしぐら!

 

 

 

 

よし、縁起がよいと云う事で末広がりの八杯目へいこうと思ったが。目前の方の眼光がさ、はい、もう充分に堪能したからオカワリはしません!

 

 

 

 

酔い良いな気分でご馳走様でした。よき旅の締めになったと思う。帰りは妻の運転で帰宅、また夫婦旅に行きたいな。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba