朝も早よからゆで太郎。

 

 

 

 

この日の気分は朝セット。

 

 

 

 

焼鯖ごはん(温)に納豆を追加したさ♪ 食券を渡す際にカウンターにて「ねぎ多めでお願いします」と伝え、席へ戻る。

 

 

 

 

からの提供。受け取り。

 

 

 

 

無性に納豆が食べたい時があるよね。まじある。

 

 

 

 

そして、目を見張るのがネギ!「多めで」お願いしたら、納豆用のネギまで多めに!ゆで太郎さん、嬉しすぎます。本当に感謝感激です。(号泣

 

 

 

 

からの、一杯のかけそばにはセルフコーナーで揚げ玉をば。そして七味をば。

 

 

 

 

さてと、食しますかっ。

 

 

 

 

まずは蕎麦を啜る。食べなれたホッとするお味。

 

 

 

 

ネギを投入。これお蕎麦用で納豆用も控えているんだぜ。

 

 

 

 

先生!納豆用の薬味ネギが全部入りません!てなことで、入り切らなかったネギはお蕎麦へインストール。

 

 

 

 

焼鯖ごはんを食べる。待ってましたの瞬間でもある。

 

 

 

 

左上のお漬物はセルフコーナーで添えたもの。至れり尽くせりでご馳走様でした。ぼかぁー幸せだぁー。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba