2024年2月1日9時より「お好み牛玉丼」がすき家さんから期間限定で販売スタート!

 

 

 

 

斬新かつ、何とも云えぬ不思議感。すき家さんの斜め右上DASHがヒシヒシと感じる商品だ。

 

 

 

 

注文をしたのはお好み牛玉丼中盛おしんこセット

 

 

 

 

期待に胸を膨らませ待っていると・・・きた、待望の奴が。

 

 

 

 

牛丼の上にざく切りキャベツ。そしてお好みソース&マヨ。この時点でカラー的にはもう、お好み焼き♡

 

 

 

 

温玉もスタンバイ。

 

 

 

 

さらに青海苔と鰹節...... 私はこれから何を食べるの?と錯覚してしまうが、お好み牛玉丼を食べるのだ。

 

 

 

 

ちなみにコナン君とコラボ中でしたでござる。

 

 

 

 

まずはみそ汁。

 

 

 

 

安定の七味フリー。

 

 

 

 

そのままお新香にも。

 

 

 

 

七味フリー。

 

 

 

 

よし、温玉をパイルダーオン!

 

 

 

 

青海苔と鰹節を振りかければほら、お・好・み・焼・き・。

 

 

 

 

香りももう、お好み焼きなんだよ!SUGEEEEE!

 

 

 

 

なんだよこのビジュアル、反則じゃんか。てか、いちいち美しいんだよ もう。

 

 

 

 

あっ、手がすべった。七味をジャンボガーナしちゃった(テヘ。

 

 

 

 

紅生姜も添えたら準備はOK。

 

 

 

 

まずはそのまま、風の吹くまま気の向くまま。うん♪ お好み焼きー。

 

 

 

 

温玉トロリする。うわっ、新感覚なんだけど、よく知った味!脳内がバグる!キャベツの食感に旨味の青海苔や鰹節の旨味WAVE。ソースやマヨの中にもちゃんと牛丼も主張して三位一体、You!ヤルネ!ペロリと完食ご馳走様でした。アクティブなすき家さん、結構好きです。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba