otoCono-katte1 〜おやじ達の忘年会・2023〜 からの続き。

 

 

 

 

 

とろ鯖。塩と味醂。

 

 

 

 

豚ばら肉。脂身が甘い旨うまな奴。このばら肉も数切れ〆用に取っておく。

 

 

 

 

とろ鯖の塩から焼く。

 

 

 

 

味醂もね♪ 〆の飯用に数切れ取っておくのが大事と店主で同い年のM君に伝えられた。

 

 

 

 

豚ばら。脂身最高!

 

 

 

 

とろ鯖味醂。最高かよ。

 

 

 

 

パプリカも焼く。

 

 

 

 

からの呑む。芋ロックを呑む。

 

 

 

 

かぼちゃ。甘いよね。焼くと甘みが増すよね。

 

 

 

 

で、呑む。おかわりしまくりで呑む。

 

 

 

 

やげん。コリコリなやつ。軟骨と同時くらいに鶏肉が追いかける。

 

 

 

 

シロっすね♪ それにしても詰まってんな・・・。

 

 

 

 

ワサビとニンニクで。

 

 

 

 

やげんを喰らう。ああ、もう幸せ。

 

 

 

 

シロも焼き上がりなさい。焼き上がるのです。

 

 

 

 

なんだよ!ちくしょー!” ってくらい旨い。そして次回は本命を喰らう。

 

otoCono-katte3 〜おやじ達の忘年会・2023〜 に続く。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba