松屋さん期間限定、2週連続!お値段そのままで牛焼肉定食のお肉が25%、カルビ焼肉定食のお肉が33%増量!第1弾の牛焼肉を25%増量! 牛焼肉定食に引き続き、第2弾はカルビ焼肉定食のお肉が33%増量!カルビ焼肉定食

 

 

 

 

そちらを食べに私は松屋さんへ。

 

 

 

 

本当に33%も増量しちゃって大丈夫なのか?太っ腹な松屋さん?

 

 

 

 

そしてその時が訪れた。あっ、みてわかる..... こりゃ本物、松屋さん本気だわ。

 

 

 

 

と、その前に。この角度から撮るカルビ焼肉定食がお気に入り♪

 

 

 

 

きれいに並べられたカルビ焼肉。まじもん増量。

 

 

 

 

カルビ焼肉が33%増量でも、ライス並盛。これで十分なのです。朝っぱら飯だから。

 

 

 

 

みているだけでワクワクが止まらないので・・・。

 

 

 

 

生野菜には。

 

 

 

 

白ドレ(フレンチドレッシング)一択。私のド定番。

 

 

 

 

みそ汁にはいつものやつね。

 

 

 

 

オフコース!松屋卓上七味をば!うん、たしかなこと。時を越えて君を愛せるか・・・。

 

 

 

 

そのまま。そのまま。

 

 

 

 

カルビ焼肉にもジャンボガーナ!

 

 

 

 

カルビ焼肉が33%増量したぶん、紅生姜も増量添え。

 

 

 

 

ここで登場したるは甘口ダレ。最近の焼肉ソースは甘ダレがお好き。

 

 

 

 

バーベキューソースの入る余地を残しておく為、皿の右側カルビ肉から順にかけてゆく。

 

 

 

 

並盛ライス量とのバランスを考えカルビ焼肉を食す。あぁ、元気ハツラツ! オロナミンC。

 

 

 

 

バーベキューソースも使ってみっか。

 

 

 

 

バーベキューソースは皿の左側カルビ肉からかけてゆく。そうゆくのです。おゆきなさい。

 

 

 

 

やはり力強いぞバーベキューソース。私が思うに厚切り肉に向いているような気がするさ。

 

 

 

 

カルビ焼肉33%増量は伊達じゃない。朝から元気をありがと!松屋さん!いつもよりもパワーが33%増量注入、ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba