2023年、10月も中盤にさしかかる頃、久しぶりに富士そばさんで朝ごはん。

 

 

 

 

時刻は朝6時前・・・お蕎麦だけのつもりだったが、なんだかご飯物も食べたい。

 

 

 

 

てな事で、私のチョイスはこれ!

 

 

 

 

ミニ旨辛豚丼セットかけそば

 

 

 

 

そして音速で提供。箱そばさんも早いが、富士そばさんも同じレベルで早い。今度、iPhoneのストップウォッチでTimeをはかってみるか。

 

 

 

 

わかめネギのかけ蕎麦。ほっこり” する。

 

 

 

 

ミニ旨辛豚丼。期間限定ローテで登場するこのミニ丼。何気にハマるんです。

 

 

 

 

富士そばさんのお蕎麦は、なんか懐かしい感じがするんだよな。

 

 

 

 

かけそば俯瞰。やさしくなれるビジュアル。やさしさに包まれた奈良。

 

 

 

 

ミニ旨辛豚丼俯瞰。もう元気印。

 

 

 

 

よし啜る。手繰って啜る。ほっ” と思わず声が漏れてしまった。

 

 

 

 

心落ち着いたので、七味をふる。

 

 

 

 

ん?んっ?? ミニ旨辛豚丼がなかまになりたそうに こちらをみている。

 

 

 

 

だから、七味をジャンボガーナ♪

 

 

 

 

追い辛をして目と脳がピキーン!と覚醒。

 

 

 

 

蕎麦を啜ってはミニ旨辛豚丼を食べ、蕎麦つゆをふくみまたミニ旨辛豚丼を食べる。気付いたら完食。お腹いっぱいご馳走様でした。富士そばさん、朝からほっこり” ありがとう。

 

 

 

 

よし!今日も一日!仕事頑張るぞ!

 

 

 

 

で、箱そばさんの前を通ると..... あぁ、この季節メニューも食べたい。だが、その願いも叶わず、と云うか叶えず提供が終了。スルーしてしまった私にメガトンパンチを喰らわしたい。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba