2023年9月26日から「豚と茄子の辛味噌炒め定食」が松屋さんで期間限定で発売された。

 

 

 

 

こちらのメニューは2008年に初登場してから15年間の間に何度も登場。

 

 

 

 

私、何気に好きです。豚と茄子の辛味噌炒め定食

 

 

 

 

からの提供。見た目からもうご飯がススムやつ。

 

 

 

 

ライス並盛。これはいつものこと。だって早朝だし。

 

 

 

 

強烈なビジュアルの豚と茄子の辛味噌炒め。味濃ゆいん♪

 

 

 

 

今回の盛り付けは中心ギュッと盛り。

 

 

 

 

よし、生野菜にはアレ。

 

 

 

 

毎度の白ドレ(フレンチドレッシング)一択。異論はどうぞどうぞ。

 

 

 

 

豚と茄子の辛味噌炒めにはコレね。

 

 

 

 

紅生姜を添える。まっ茶色に紅を。うんマンダム。

 

 

 

 

みそ汁松屋卓上七味をふってスタンバイOK!

 

 

 

 

そのまま豚と茄子の辛味噌炒めにもふる。手応えありっ。

 

 

 

 

どうよ。生唾ゴックンでしょ。

 

 

 

 

ライスの上空までヘリコプター。後は夢中で食べるだけ。それが任務、ミッションね。

 

 

 

 

この豚と茄子の辛味噌炒めは米泥棒なので、箸を休めることなく完食。お腹一杯ご馳走様!やはり15年続くだけのことがあるこの味、間違いないな松屋さん。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba