朝も早よからゆで太郎。無性にミニ丼とお蕎麦のセットが食べたくなり・・・。

 

 

 

 

のりのり祭が開催中でしたので、迷うことなくミニのり弁セットを注文することにした。

 

 

 

 

ミニのり弁セットが100円引きとは大きい。お蕎麦は温かいかけ蕎麦をチョイス。

 

 

 

 

食券を渡す時に「ネギ多めでお願いします」と伝え、その後食券番号を呼ばれ受け取りに。

 

 

 

 

ミニのり弁。のり弁って夢が詰まっているよね。てか、夢の塊でしたかない。(断言)

 

 

 

 

山盛りの薬味ネギ。感無量。

 

 

 

 

セルフコーナーでかけ蕎麦に揚げ玉を投下。七味も少々。

 

 

 

 

漬物ミニのり弁に添えておいた。

 

 

 

 

これで私に隙はなし。白身フライに醤油を少し垂らすのが私(高血圧)のポイント♪

 

 

 

 

あとは夢中で食べるのみ。私のテンション(血圧)もうなぎのぼり!

 

 

 

 

いっぱいのかけ蕎麦に薬味ネギを乗せればほーら、パラダイス銀河。よーうこそーここへー遊ぼうよパラダイス♪

 

 

 

 

あとは手繰って啜るだけ。ミニのり弁を食べ蕎麦つゆを飲み、そして啜る。ただそれだけ。

 

 

 

 

お腹いっぱいご馳走様です。のりのり祭開催中にまた来ようと誓う私なのでした。よし次は冷たいもり蕎麦チョイスだな。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba