2023.8月2日〜27日までの期間限定スシローメニューで、山系無双 三屋 烈火監修 烈火らーめんが提供されていました。他に2つのラーメンがあり、私はこちらをチョイス。

 

 

 

 

赤いのは辣油かな?魚介の旨みが効いたピリ辛味噌ラーメン” と謳われていましたが.....。

 

 

 

 

ひと口食べてみると、非常にさっぱりとしてる印象。そう、これはよくかき混ぜないといけなかったようだ。それに気づいてよく混ぜ合わせると旨味もピリ辛さも前面に出てきたぞ。

 

 

 

 

これを回転寿司で提供するなんて・・・レベルが高いぞスシローさん!量もちょうど良いのでスルッと食べてご馳走様でした。

 

 

 

 

居酒屋使いができるスシローさん。ラーメン屋使いまでも・・・恐るべし。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba