妻に「焼き鳥食べに行く?」と聞いたら「行く!」と娘がこたえてきた。おまいさんかい!

 

 

 

 

てなことで、醉蓮火Ryo君に連絡して席を確保。

 

 

 

 

娘もビール飲む!苦いけど慣れたいから飲む!と乾杯♪ ちなみに妻はノンアルです。

 

 

 

 

ふぅ、旨い。喉を鳴らしながら呑むビールは最高。

 

 

 

 

叩ききゅうり。幸せなアテ。

 

 

 

 

茹で落花生もイイね。

 

 

 

 

Suirenkaサラダ。野菜好きな家族なのでね。もりもり” 食べる。

 

 

 

 

もう永利いっちゃう!芋いっちゃう!

 

 

 

 

かしわ。娘もにっこり♪

 

 

 

 

谷中生姜を豚肉で巻き巻き、これ美味しいな。

 

 

 

 

落花生もデカし。

 

 

 

 

安定のねぎま

 

 

 

 

ヤングコーン。これは娘のオーダー。

 

 

 

 

ネギ好きの私は絶対長ネギを頼む。

 

 

 

 

これもMy定番なささみわさび

 

 

 

 

今度、Ryo君から薪を買おっと。ここ、薪も取り扱っているんだよね。

 

 

 

 

鳥づくしでご満悦な妻と娘。そろそろ〆いくかい?

 

 

 

 

永利を呑みまくりな夜。

 

 

 

 

妻と私はまぜそば。クオリティが半端ない!

 

 

 

 

娘はおにすーおにぎり鶏スープおにすー。娘の大好物。

 

 

 

 

よく呑んで食べてお腹も心も良い酔い。大満足でご馳走様です。Ryo君またお邪魔するね。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba