今年の7月4日にすき家さんのニンニクの芽牛丼が販売スタートし、食べた時に気づいた。

 

 

 

 

ニンニクの芽・・・牛カレーにも合うんじゃね? と。

 

 

 

 

さっそく検証。脳内シミュレーションでは既に優勝済み。

 

 

 

 

牛カレー並盛おしんこセットニンニクの芽が到着。

 

 

 

 

カレー牛丼の融合。贅沢の極み乙女。

 

 

 

 

なかなかスパイシーなすき家さんのカレー、やはり此奴も飲み物なのか?

 

 

 

 

俯瞰。下弦の月の様なカレーライスに乗る三日月の様な玉葱が小憎たらしい程愛くるしい。

 

 

 

 

名バイプレイヤー? いやいや主役級の存在感。それがすき家さんのニンニクの芽

 

 

 

 

さあ!いこう! みそ汁には......。

 

 

 

 

ためしてガッテン、すき家卓上七味をふりますよね。

 

 

 

 

返す刀で、お新香にも.....。

 

 

 

 

ふりますよね♪

 

 

 

 

そしてニンニクの芽をパイルダーオン! 

 

 

 

 

鮮やかなGReeeeNが入って、とても華やかになりました。

 

 

 

 

確認のため、ニンニクの芽にも七味をふっておこう。

 

 

 

 

これで多分勝った。いや、絶対勝った。

 

 

 

 

先ずはカレー単体。いつものクオリティ of すき家。よきかなよきかな。

 

 

 

 

ニンニクの芽も一緒に食べてみる・・・銀河鉄道999のメーテルなみに美しくも美味しい。この食べ方、絶対大事。大切な事だからもう一度云う。この食べ方絶対大事。

 

 

 

 

この記事を見て「ニンニクの芽」が食べたくなった、そこの貴方。是非ともお試し下さい。これマジで行けるから!でも来年の7月くらいまでニンニクの芽牛丼は販売されないと思う。このタイミングで記事にした私は最低だ、記事内容と現在のタイムラグ幅が半端ない。しかし私は食べれたからヨシとする(身勝手この上ない)。からの、お腹一杯ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba