そう云えば、松屋さんや吉野家さん、すき家さんで朝定食系飯を食べたことがなかった私。今までなぜに食べなかったのだろう?ならば食べよう、そうしよう。

 

 

 

 

まずはすき家さん。

 

 

 

 

タブレットタイプの注文アイテムで牛小鉢ベーコンダブルエッグ朝食をチョイス。

 

 

 

 

からの迅速なり。速攻で来た!

 

 

 

 

ライス並盛

 

 

 

 

マカロニサラダちょこん” と添えられているのが嬉しい。

 

 

 

 

朝定と云ったら味付け焼き海苔っしょ!

 

 

 

 

メインのベーコンダブルエッグベーコンすき家さんオリジナル、自社製とのこと。

 

 

 

 

みそ汁

 

 

 

 

すき家卓上七味をかけるよね。

 

 

 

 

そして牛小鉢

 

 

 

 

すき家卓上七味をかけるよね。紅生姜も添えるよね。これで全てが整った。

 

 

 

 

よし、サニーサイドアップを攻略していこう。

 

 

 

 

目玉焼きには断然「醤油派」な私。ベーコンであろうが、ウインナーであろうが、ハムであろうがお構いなし。

 

 

 

 

その時の店員さんによると思うのですが、目玉焼きの黄身はかための仕上がり。これもこれで好き♪ ベーコンがカリッ” としてたら・・・これも好みっすね!

 

 

 

 

朝定食、これは何気にハマるかも。次は松屋吉野家さんで食べてみよう! 早朝からおかずが一杯!おかずたくさん!お腹一杯ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba