5月も終わりを迎える頃、妻と2人でジョリパな夕餉

 

 

 

 

ジョリーパスタ、ここも酒の肴が何気に豊富だったりする。

 

 

 

 

ハウスワインデキャンタで。

 

 

 

 

よし!飲もうぞ!

 

 

 

 

アンティパストミスト。これだけで満足しちゃう私。

 

 

 

 

もう、最高かよ。

 

 

 

 

ピッコロ チーズのサラダを妻とシェアしながら食べる。そして飲む。

 

 

 

 

アンティパストミストカポナータ、好きなんですよねー。

 

 

 

 

たこのカルパッチョ。白ワインが捗ります。

 

 

 

 

カリフラワーのタルタルサラダの上には熟成生ハムが鎮座。

 

 

 

 

はい優勝。

 

 

 

 

ほうれん草とベーコンのバターソテーほうれん草のソテー系はあったら絶対注文する派。

 

 

 

 

ガーリックトースト2枚。これもアテになっちゃうんだよね。

 

 

 

 

もう、飲む気満々である。

 

 

 

 

妻におメインはヤリイカの明太クリーム。私もひと口いただいちゃおう♪

 

 

 

 

ピッコロ ニョッキ クリーミーボロネーゼ。これは好き!めっっちゃ好きなやつ!

 

 

 

 

食後は切らしていたレッドペッパーオイルを補充して完了。イタリアンな酒の肴に白ワインで大満足!お腹いっぱいご馳走様でした!!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba