松屋さんにて2023年5月23日より肉厚豚焼肉定食が発売され、私は肉厚豚生姜焼定食2枚盛をロックオン!

 

 

 

 

なぜかと云うと、アプリクーポンを使うと¥50引きでたべられるからっ!(2023年7月14日現在は肉厚豚焼肉定食のみ販売中)

 

 

 

 

よし注文。画面をソフトタッチ。

 

 

 

 

からの、暫し待つ。

 

 

 

 

肉厚豚生姜焼定食2枚盛がやってきた。松屋さんで大好きなメニュー3本の指に入る定食だ。

 

 

 

 

ライス並盛をチョイス。

 

 

 

 

以前とは違い、マヨネーズが袋入りになった。

 

 

 

 

この肉厚豚生姜焼、ドドン”と2枚が盛られて食べ応えがありそうだぞ。

 

 

 

 

生野菜参上。

 

 

 

 

眼を閉じればほら、白ドレ(フレンチドレッシング )を掴んでいる。

 

 

 

 

紅生姜も添えて、あとはアレをするだけ。

 

 

 

 

みそ汁にね。

 

 

 

 

松屋卓上七味をふるよね。コテはマスト。

 

 

 

 

燕返しで、肉厚豚生姜焼も。

 

 

 

 

ふるよね。風味が増すもの。

 

 

 

 

からの、マヨっちゃうー。

 

 

 

 

誰だよ、こんな食べ方考えたヤツ!神じゃん!!絶対神・・・破壊神じゃん!!!

 

 

 

 

朝から大満足でご馳走様でした。やっぱ松屋さんの生姜焼定食はうまいっす。で、うまトマはまだ?松屋さんプリーズ、よろしくお願いします。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba