よし!朝からキムチ牛丼でも食べて精を出すか!”すき家さんで朝ごはん。

 

 

 

 

タブレットタイプのタッチパネルからキムチ牛丼中盛おしんこセットをチョイス。

 

 

 

 

暫し待つより早くキムチ牛丼中盛おしんこセットがやってきた。

 

 

 

 

よーし、食べちゃうよー。いっただっきまーす!

 

 

 

 

でも、まず俯瞰。牛丼マウンテンからキムチの溶岩が溢れ出しているようだ。。。大噴火。

 

 

 

 

ちなみにすき家さんの中盛ご飯少なめ” 肉増し” になります。

 

 

 

 

油揚げとわかめのみそ汁。ハートフル日本人。

 

 

 

 

まぁいいや。すき家卓上七味をふっておこう。

 

 

 

 

おしんこセットなのでおしんこ

 

 

 

 

まぁいいや。すき家卓上七味をふっておこう。

 

 

 

 

じゃあイクか。イッちゃうか!?

 

 

 

 

まぁいいや。すき家卓上七味をふっておこう。

 

 

 

 

おっと危ねぇ、紅生姜を忘れてた。

 

 

 

 

キムチ牛丼がさらに美しく変化。

 

 

 

 

牛丼キムチが出会うと、こんなにも素敵にな御丼が出来上がるのね。

 

 

 

 

朝っぱらかエネルギチャージでご馳走様でした。パワーが漲り一日頑張れます!ありがとうすき家さん。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba