松屋平成のロングセラー「懐かしのあのメニュー」シリーズ始動にてトンテキ定食が復活!2023年5月30日よりトンテキ定食が発売されていましたよ!!

 

 

 

 

松屋さんで私が最後に食べたトンテキは2021年の厚切りトンテキ定食。それから販売されてなかったのか。

 

 

 

 

アプリからお得なクーポンを引っ張り出し券売機へ。

 

 

 

 

¥50引きでトンテキ定食【肉2枚盛】をチョイス♪

 

 

 

 

カウンター席に着き暫し待つ。

 

 

 

 

よし!トンテキ定食【肉2枚盛】がやってきた!

 

 

 

 

ライス並盛トンテキ2枚盛なので大盛にしようかと思ったが、腹パンメーターは並盛を指していたさ。

 

 

 

 

からの生野菜

 

 

 

 

自然に白ドレ(フレンチドレッシング)を手にとり、かけてしまうというパブロフの犬。

 

 

 

 

トンテキにはフライドガーリックが乗せられて、ワイルドさを醸し出している。

 

 

 

 

ほら見て、素敵なビジュアル。わんぱく君でしたらトンテキ4枚盛ライス特盛がオススメ。

 

 

 

 

そしてこのソース。なんて芳しいのだろうか・・・。

 

 

 

 

すかさずトンテキには紅生姜を添える。

 

 

 

 

これで9割方準備が整った。

 

 

 

 

みそ汁にも.....。

 

 

 

 

毎度の松屋卓上七味をパラリ。

 

 

 

さすればトンテキにも返す刀で七味をふりかける。

 

 

 

 

これで全てが整い箸をつける。

 

 

 

 

完璧優勝! やっぱトンテキは無敵。ニンニクが効いたソースは奥義。然らば茶色は正義。

 

 

 

 

このタイプのトンテキも好きだが、やっぱ厚切りのトンテキ定食が食べたいな・・・。そしてうまトマそろそろカモーン!松屋さん、よろしくです。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba