すき家さんの新商品「炭火とろとろポークカレー」が2023年4月5日より販売スタート!

 

 

 

 

とろとろ” とか、こってり” と云う文字・言葉に弱い私は即飛びつきます。

 

 

 

 

タブレット式パネルで注文したのは炭火とろとろポークカレー並盛シーザーサラダセット

 

 

 

 

暫し待ってやってきた。うんうん、このトレー上!景色最高かよ!配色抜群!茶色は正義!

 

 

 

 

カレーの海。ご飯の孤島。炭焼きとろとろポークの森・・・そしてカラフルな福神漬けレッドオニオンの甘酢和えの花々達。なにこれ桃源郷?

 

 

 

 

ほら、見てごらん?武者震いしちゃう。←何故?

 

 

 

 

これが噂の炭火とろとろポークか。よし、大事にとっておこう。

 

 

 

 

福神漬けレッドオニオンの甘酢和え。2種類を添えちゃうなんて、すき家さん太っ腹!

 

 

 

 

シーザーサラダセットみそ汁

 

 

 

 

すき家卓上七味をふれば間違いないよね。

 

 

 

 

シーザーサラダはビビットカラー♪

 

 

 

 

あっ!シーザードレッシングが付いてる!たしか以前には無かったはず。これは嬉しい!

 

 

 

 

全部を絞り出したら、結構な量のドレッシングでした。むふふっ、野菜スキー。

 

 

 

 

先ずはそのままカレーライスを食べる。ほー!なかなかスパイシー!

 

 

 

 

次に炭火とろとろポークライスを食べる...... あっ、本当にとろとろ” だ。コレうめぇ。

 

 

 

 

そしてカレーライス炭火とろとろポーク。この三つ巴が最強でした♪ でもって、間に挟む福神漬けレッドオニオンの甘酢和がすごく良い仕事をしてくれるのよ。

 

 

 

 

無心で食べ続けたら、気付くと完食。カレーは飲み物” と公言していたウガンダ・トラさん。あなた様の云う通りでした。こりゃぁ私でもわかる。うん、飲み物だわ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba