すでに終了してしまった松屋期間限定メニュー「富士山豆腐の本格麻婆」が2023年3月14日から発売され、麻婆好きな私は即飛びついた!

 

 

 

 

富士山豆腐・・・どこかで聞いたような・・・あっ!昨年の11月に期間限定で発売された、富士山豆腐の本格麻婆めしと同じか!

 

 

 

 

 

今年は定食も販売。私は富士山豆腐の本格麻婆盛合せ豚焼肉定食を注文しましたよ。

 

 

 

 

ライスは大盛特盛も無料ですが、私は並盛で。

 

 

 

 

俯瞰。色濃く、絶対味濃いめだろこれ。うん!嬉しい!

 

 

 

 

豚焼肉もほら、「俺もなんとかせい!」と叫んでる。後でチョメチョメするから待っててね

 

 

 

 

とりあえず、生野菜にはアレを。

 

 

 

 

そう、白ドレ(フレンチドレッシング)を回しかける。

 

 

 

 

みそ汁にはね、アレしかないよね。

 

 

 

 

松屋卓上七味をふりかける、いつもの光景。

 

 

 

 

ちょめちょめしたのは豚焼肉バーベキューソース。このソースもパンチがあるのでライスがススム。

 

 

 

 

紅生姜を添えれば準備OK!

 

 

 

 

富士山豆腐の本格麻婆は昨年と変わらず、安定のパンチ力でメシ泥棒♪ 麻婆の味が濃いめなので、私の食べ方は豆腐を崩して麻婆とよく混ぜ豆腐の水分や甘みを麻婆とフュージョン。これで勝確なのさ。からのお腹いっぱいご馳走様です!

 

 

 

 

この流れで....... 次はアレンジだ!!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba