たまに病的に食べたくなるKFCオリジナルチキン。この日もそうで、お店へすっ飛んで行ったさ。

 

 

 

 

購入したのは辛口チキンフィレバーガーセットオリジナルチキン×2辛口チキンフィレバーガーは初めて食べる。そうそう、チキンフィレバーガーの種類が増えたんですよね!今度はダブルチキンフィレバーガーを食べてみよっと♪

 

 

 

 

からのオリジナルチキン

 

 

 

 

大好きなサイが入っていた!これはテンション上がるー!マジスキー!

 

 

 

 

ドリンクはメロンソーダチキンフィレサンド系セットを頼む時はメロンソーダがデフォ。以前はセブンアップもあったんだよな。(遠い目)

 

 

 

 

辛口チキンフィレバーガーはピリ辛でチキンフィレによく合います。願うはコチラもダブルで販売して欲しい・・・。そしたら週一で買うさ。お昼に食べたんだけど、休日だったらビールも一緒に飲みたかったな。てか、今度はさかなやの休日に食べよ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba