朝の納品で厚木市内をグールグル。朝食をとってなかったで、納品後に少し遅い朝ごはん。

 

 

 

 

朝9時開店のそば処 吉野家さんにて朝蕎麦を啜ろう!

 

 

 

 

口頭注文をしたのは紅生姜かき揚げそば。今回は紅生姜かき揚げを別皿でお願いしました。

 

 

 

 

 

やっぱ好きっす、そば処 吉野家さんの十割蕎麦

 

 

 

 

紅生姜かき揚げの美しさたるや・・・。

 

 

 

 

思わず追い紅生姜

 

 

 

 

一杯のかけ蕎麦。濃いめのつゆわかめ青葱のコンボ。

 

 

 

 

吉野家卓上七味をふりかける。シャラシャラー。

 

 

 

 

店内打ちの十割蕎麦。太さがまちまちなのが胸にグッとくる。いい。すごくいい。

 

 

 

 

紅生姜かき揚げは。

 

 

 

 

ひと口大にほぐし、蕎麦つゆに浸して食べるのがマイブーム。お蕎麦に乗っけてシュンだのも好きなんですけどね。この日の気分はこの食べ方だったさ。「大盛りでもよかった」と思いながらスルッと完食。ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba