この日もお店の主に内装仕事をしてくれているSigeちゃんとお昼ご飯。そして私の休日でもありました。

 

 

 

 

お兄ぃにDESKの天板をお願いした帰りにびっくりドンキーへ

 

 

 

 

ウキウキモードでドンキーハウスビール〈樽生〉セット大を頼んじゃうー。

 

 

 

 

このドンキーハウスビールがなかなか旨い!ドイツ産有機栽培麦芽・ドイツ産アロマホップ・水・自家製酵母のみを原材料としているとか。んでもって、保存料や安定剤の添加や炭酸ガスの注入を一切行わないドイツの伝統的な製法で醸造しているとか。

 

 

 

 

ゴクゴク” 飲んじゃうよね。

 

 

 

 

セットにはポテトがついてくる。マヨケチャが両方添えてあるのが嬉しい♪

 

 

 

 

メインのレギュラーバーグステーキ200gがやってきた。

 

 

 

 

ライスは無し。このハンバーグをアテにビールを飲むのさ。

 

 

 

 

うんうん。これこれ。びっくりドンキーハーンバーグソース、何気に好き。

 

 

 

 

昼間っからのビール、やっぱ最高だよな。でもダメダメ人間になんぞなるもんか。←なってる。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba