妻と二人でやきとりの快な夜。

 

 

 

 

私はいつものように平日限定飲み放題をチョイス。一人から注文できるのが嬉しい。

 

 

 

 

下地(この日は水曜日で私の休日=夕方から飲酒)は出来ているので、芋ロックからスタート。

 

 

 

 

妻は鶏五目釜飯でロケットスタートを喰らわす。

 

 

 

 

おにゃんこ先生ロボが配膳。

 

 

 

 

梅キュウ。シンプルいずベスト。

 

 

 

 

レバーねぎまもきた。2種類ともタレで。

 

 

 

 

七味をふっちゃうよね。

 

 

 

 

これは....... せせりだったかな?

 

 

 

 

とりみの3種盛り明太子わさび

 

 

 

 

串揚げも!紅生姜タマネギ

 

 

 

 

大粒カキフライも追加。

 

 

 

 

そして飲む。芋ロックを飲む。

 

 

 

 

ガッツリ” いっちゃうよー。

 

 

 

 

この時点で6杯目。

 

 

 

 

黒伊佐美(芋焼酎)がショット(ロック)で396円だから、余裕で元とったった♪

 

 

 

 

息子の夕飯、焼き鳥弁当もGet!

 

 

 

 

これ、息子の大好物♪

 

 

 

 

芋ロックも空けたし、帰りますか。

 

 

 

 

よく呑んでイイ感じ。行きも帰りも妻の運転で・・・いつもスイマセン&ありがとう。そしてやきとりの快さん、ご馳走様でした!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba