松屋さんの新作ハンバーグが2023年1月24日か期間限定で販売スタート!

 

 

 

 

今作はボロネーゼソースハンバーグ。そう、その名の通りひき肉とトマト、玉ねぎなどの野菜を煮込んだパスタソースであるそのボロネーゼソースハンバーグにかけちゃったよ的な挽肉×挽肉=絶対相性バッチリな1品。

 

 

 

 

さらにアプリクーポンを使用し¥50引きで目玉焼きが乗っかったボロネーゼソースエッグハンバーグ定食をチョイス。そして軽く悦に入る・・・。

 

 

 

 

うまトマはいつかな?と考えながら待つこと暫し。

 

 

 

 

 

ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食がやってきた。

 

 

 

 

ライス並盛大盛特盛まで無料。もちろん少なめ”も出来ますよ。たしか。

 

 

 

 

マッシュポテト? いや、ポテトサラダっぽいものが添えてあり、口直しにもGoodです。

 

 

 

 

俯瞰。挽肉のハーモニー。白とのコントラストが清潔感を醸し出す。でもハイカロリー。

 

 

 

 

生野菜には。

 

 

 

 

白ドレ(フレンチドレッシング)一択。天上天唯我独尊下。

 

 

 

 

みそ汁には。

 

 

 

 

松屋卓上七味をば。森羅万象の理。

 

 

 

 

このポテトボロネーゼソースをかけてもイケるっ!

 

 

 

 

見え隠れしているドーナッツ式のハンバーグ。頂いちゃいましょうか。

 

 

 

 

ボロネーゼソースハンバーグが合わないわけがない!もともとは兄弟姉妹だもの。

 

 

 

 

クラッシュ!サニーサイドアップ! とろり” と黄身が溶け出し、ボロネーゼソースと融合....... うんマイルド。これは間違いなく飯がすすむ。このソースだけで米が食べられるよ。からのペロリと完食、ご馳走様でした。次はミニチゲ単品を定食に組み込もうかな。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba