ほっともっとさんの中華丼、と云うか中華あんかけシリーズって好きなんですよね。

 

 

 

 

 

期間限定なのですが、定番メニューにしてほしいくらい。

 

 

 

 

今回はその中華あんかけ海鮮” が選べるようになりました。

 

 

 

 

ものはためし! 海鮮中華あんかけごはんを食べてみましたよ。ノーマル中華あんかけごはんは税込¥590海鮮になると税込¥740150円ほどUp。海鮮、魚介って高価だな・・・と、しみじみ海鮮を扱う魚屋は思うのでした。

 

 

 

 

それでは頂きましょう。

 

 

 

 

海鮮XO醬あんかけ用ソースも完備。

 

 

 

 

テイクアウトで購入した海鮮中華あんかけは、もう一度レンチンで熱々に♪

 

 

 

 

からのライスにライドオン。パイルダーオン” とも云う。

 

 

 

 

どう、この艶と照り最高だろ? 海鮮と云うだけあって、エビイカホタテがゴーロゴロ。

 

 

 

 

おっと!忘れちゃあいけねぇ海鮮XO醬あんかけ用ソース。此奴をかけなきゃ始まらねぇよ。

 

 

 

 

どこからスプーン入れて良いのか皆目見当もつかない、これは勢いよくいくっきゃないと。

 

 

 

 

あぁ美味い。しっかり目の味のあんかけがご飯をすすませる。そしてこの具材たっぷりな仕様のおかげで満足感がアリアリ。この中華あんかけシリーズもそろそろ販売終了。期間内に食べられたら、今度がデフォの中華あんかけごはんにしよっかな。だって海鮮中華あんかけごはんにはお肉が入っていないんだもの。まぁ仕様だから仕方ないけど、やっぱ欲しす。ちなみにごはんだけではなく、かた焼きそばVer.もありますよ。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba