三井アウトレットパーク入間の帰りにガストで夕食。

 

 

 

 

 

レモンサワー 、飲んじゃうよね。

 

 

 

 

喉が乾けば一瞬でこうなるよね。うん、一気に半分空けちゃう。

 

 

 

 

となれば、おかわりですよねっ!

 

 

 

 

妻はハンバーグから好しももから揚げ

 

 

 

 

配膳してくれたネコちゃんマシーンの後ろ姿が少しアンニュイ。

 

 

 

 

私のアテ。おつまみカキフライほうれん草ベーコン

 

 

 

 

カキフライのシーズンになると、ついつい頼んじゃう。

 

 

 

 

ほうれん草ベーコンは鉄板!メニューにあれば大抵オーダーするさ。

 

 

 

 

レモンサワーおかわり×2。どうせ3杯目いくしサクッと空けちゃうしカッコつかないし。

 

 

 

 

ほうれん草ベーコンには胡椒をふりふり。

 

 

 

 

妻が食べ切れないと、唐揚げをくれた。これでアテ力がパワーアップ!

 

 

 

 

よくわからないけど、ナイフで切ってみた=食べやすくなった。

 

 

 

 

やっぱガストは居酒屋だな。間違いなく居酒屋だ。私にとって天国です...... ご馳走様です。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba