日曜、朝納品帰りに朝ラー山岡家さんで朝ラー

 

 

 

 

この日の気分は特製味噌ラーメンほうれん草を増しちゃいます。

 

 

 

 

そしてLINEクーポンからコロチャーシュー6個を掲示し、「背脂変更多めでお願いします」とコール。

 

 

 

 

給水機からコップに水を注いで暫し待つ。

 

 

 

 

特製味噌ラーメン背脂変更多めが到着。

 

 

 

 

俯瞰。この寒い時季に山岡家さんの特製味噌は沁みるよね。。。

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

ノーマルチャーシュー。そして海苔の下にコロチャーシューが隠れています。

 

 

 

 

増したほうれん草。最近はこればっか。

 

 

 

 

海苔をめくればコロチャーシューがお目見え。とりあえず沈めておく。

 

 

 

 

山岡家さんで好きなラーメン3本の指に入る特製味噌ラーメン

 

 

 

 

背脂も浮いてるー!朝からギルティなビジュアルだろ。容赦無く食べちゃうんだぜ。

 

 

 

 

安定のモチモチとした麺は山岡家さんの印。

 

 

 

 

よし、ほうれん草の上にニンニク豆板醤。とどめの一味で味変だ!

 

 

 

 

さらに背脂味噌スープをかけちゃう♪ ほらもう桃源郷がみえてきた。

 

 

 

 

お腹いっぱいご馳走様でした。日曜の朝から身体みなぎるパワーで発進です!

 

 

 

 

そろそろ次の限定が気になる。さて、何が来るかな>山岡家さん?ウキウキで待ってます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba