松屋さんの豆腐キムチチゲ季節がやってまいりましたね!

 

 

 

 

 

このチゲが結構ボリューミーで食べ応えがあるんですよ。そしてさらにカルビ焼き肉まで付くセットもあります。ライス大盛など無料で変更できますよ!かくいう私は並盛ですが。

 

 

 

 

そうなるとチョイスしちゃいますよね。カルビ焼肉セット。さらに豆腐キムチチゲ15年ぶりに海鮮豆腐キムチチゲが復活!

 

 

 

 

ならば食べようではないか。海鮮豆腐キムチチゲカルビ焼肉セットを。

 

 

 

 

そうそう、カルビ焼肉セットには半熟玉子or生玉子が選べます。今回は生玉子にしました。

 

 

 

 

海鮮豆腐キムチチゲ。もう、見た目から身体が温まりそう。

 

 

 

 

カルビ焼肉。もう、見た目から身体が太りそう。

 

 

 

 

俯瞰。海鮮たちが「さぁ喰え!」と言わんばかりだ。

 

 

 

 

その前に心を落ち着かせ、大根おろし松屋卓上七味をふる。

 

 

 

 

そして混ぜたら即席もみじおろしの完成だ。

 

 

 

 

あっ、海鮮豆腐キムチチゲにも追い辛しちゃった・・・。(確信犯)

 

 

 

 

カルビ焼肉にはバーベキューソースをば。

 

 

 

 

おっし!これで全てが整った!

 

 

 

 

海鮮豆腐キムチチゲ。スプーンで掬うとエビイカイタヤ貝アサリなどの魚介がゴロゴロ入っている。

 

 

 

 

安定のカルビ焼肉即席もみじおろしと共に食べ、白飯で追う=合格っ!

 

 

 

 

生玉子。さてさて、どうする。海鮮豆腐キムチチゲに入れる? カルビ焼肉をつけて食べる?

 

 

 

 

こうする。醤油とたらす。

 

 

 

 

そして混ぜる。

 

 

 

 

からの、白飯を加えれば卵かけ....... 否、白飯入れ卵の完成!はい♪一度で二度美味しい♪

 

 

 

 

このセットは価格もそれなりだが、本当に食べ応えがある。お腹いっぱいご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba