お腹が減ったよカツ丼食べたいかつ庵さん。

 

 

 

 

ご飯少なめ、ロース肉120gのカツと云うNICEな仕様の中かつ丼。鴨が好きなので期間限定の鴨小うどんが付いた熟成ロース中かつ丼鴨小うどんセットをチョイス。

 

 

 

 

そして暫し待つ。冷茶がブレた・・・。

 

 

 

 

熟成ロースかつ定食にも鴨小うどんセットがあるのね。と云うか+¥240で全ての丼・定食のみそ汁が変更出来るのか。やるじゃなーい。

 

 

 

 

熟成ロース中かつ丼鴨小うどんセットが到着。

 

 

 

 

はみ出しロースかつ。うんうん、んまそう。

 

 

 

 

鴨小うどん。このサイズ感がイイ♪

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

先ずは鴨小うどんの汁を飲み啜る。

 

 

 

 

独特である脂の甘味が汁に溶け込み風味も相まって深い味に仕上がっているじゃないか。此処、チェーン店なんだぜ。

 

 

 

 

そして鴨肉も柔らかい。

 

 

 

 

すかさず七味をふる。エッジが効いてさらにGood!

 

 

 

 

そのままかつ丼にも。甘めのつゆ・タレに七味が合うんだよ。

 

 

 

 

なんといってもかつ庵さんのかつ丼はひと口代にカットされているのがイイ。凄く食べやすいし、とき卵の絡みも上々。お腹一杯ご馳走様です!うどんも旨いが蕎麦もあれば・・・。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba