私がほっともっとでお弁当を買うときは、ほぼほぼ特のりタル弁当1択。¥440価格改正前¥420と云う価格でとりの唐あげ白身フライメンチカツが乗り、きんぴらタクアンが添えられたおかず。ご飯にはおかか昆布が乗せられ、全体を海苔で覆っている。CP最高!

 

 

 

 

 

その特のりタル弁当が進化し、おかか昆布の代わりに博多明太子がサンドされた博多明太特のりタル弁当が登場。

 

 

 

 

 

そしてラスボス的なのり弁が登場。それがこれ、全部のせのり弁当¥500なり。

 

 

 

 

こちらもプレミアムソースだし醤油から選べ、タルタルソースが付いてきますよ。

 

 

 

 

特のりタル弁当との違いは!?それはちくわ天の存在。単品のちくわ天だと¥70なのだが、全部のせのり弁当特のりタル弁当の差額は¥60。ってことは¥10安くなる!

 

 

 

 

気持ちチョットお得で、食べ応えも増します。私自体もちくわ天が好きなので、最近は全部のせのり弁当を買うことが多いいかな。と云いつつ、偶に他の弁当に浮気をしますけどね。スーパーなどで¥298弁当もあるけど、ほっともっとのり弁系が好きです。はい。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba