2022年8月30日(火)午前10時より松屋さんにてプルコギ定食が発売中!確か以前にもプルコギ定食が発売されたが・・・もう二年前のことか。

 

 

 

 

 

はやる気持ちを抑えて入店。

 

 

 

 

あっ、松屋さんの食券機が新しくなってる。からの、ちょいと買い方に戸惑ったさ。

 

 

 

 

タッチパネルでの操作で注文をしたのはプルコギ定食ライス・みそ汁・選べる小鉢 付)。生玉子orキムチから小鉢が選べるので、私はキムチをチョイス。

 

 

 

 

からのプルコギ定食がやってきた。

 

 

 

 

このキムチプルコギにあう!あう!と確信。

 

 

 

 

ライスのサイズは無料で増やせますが、私は並盛で。

 

 

 

 

毎度毎度の生野菜

 

 

 

 

はい、白ドレ(フレンチドレッシング)一択。

 

 

 

 

そうそうプルコギ。以前のプルコギに比べてパプリカが入ることで彩が豊になってますね。

 

 

 

 

みそ汁には何時もの儀式を。

 

 

 

 

そうです。松屋卓上七味をふりかける。

 

 

 

 

その小手返しでこのプルコギに.......。

 

 

 

 

七味をふりかけちゃうよね。ね。

 

 

 

 

ほら見て艶がエロいでしょ。この時点でライスが捗るのがわかるよ。

 

 

 

 

キムチを合わせればもう無双状態。天上天下唯我独尊。

 

 

 

 

甘めのプルコギのタレのおかげで食事ペースが早くなる!あっ”という間に完食しちゃった。お腹いっぱい、ご馳走様でした。

 

 

 

 

次は厚切り豚肉だった生姜焼き肩ロースに戻ったので、豚生姜焼定食を食べてみよっと。いや、そろそろうまトマが販売終了になりそうなので、やはりうまトマか!?

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba