平塚R129沿いの東池袋大勝軒を継承するお店がリニューアルされたと聞いてやってきた。

 

 

 

 

でわでわ何啜る?

 

 

 

 

よし決めた!これにする!

 

 

 

 

口頭にて特製濃厚豚骨魚介らーめんを注文。ランチサービスのライスもお願いしました。

 

 

 

 

暫し待ってライスを伴い、特製濃厚豚骨魚介らーめんがやってきた。リニューアル前に食べた特製濃厚らーめんよりもVer.アップされたと聞いている。

 

 

 

 

 

俯瞰。またおま”とは言わないで。私、好きなんですもの濃厚豚骨魚介系

 

 

 

 

ご飯が絶対欲しくなる色のスープと具材たち。茶色は正義。茶色は旨いの方程式。

 

 

 

 

ランチサービスのライスも選べます。あっ、はないのであしからず。

 

 

 

 

チャーシュー3種。見事に味わいや食感などが違うのでライスが捗ります。

 

 

 

 

その3種のチャーシュー吊るし焼きチャーシューチャーシュー煮豚)・しっとりモモチャーシューがドドンと鎮座。

 

 

 

 

味玉も黄身がトロリとNICEな仕上がり。

 

 

 

 

太めの角いストレート麺はスープを持ち上げ、喉越しもGood!

 

 

 

 

チャーシューの切れ端をライスに乗せれば至極Timeに突入さ。

 

 

 

 

やっぱり好きだよまたおま系。ナルトの存在も可愛く、次は東池袋大勝軒を継承すると云うつけ麺を食べようと思う(前回も言った)。大満足でご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba