UNIFLAME/ユニフレーム スティックターボⅡのカスタム用パーツBALLISTICS ST2 GRIPとasimocrafts St2_pipeSTIIに装着してみた。

 

 

 

 

 

 

BALLISTICS ST2 GRIP

 

 

 

 

BALLISTICS ST2 GRIPに同梱されていたスイッチ

 

 

 

 

asimocrafts St2_pipe

 

 

 

 

やばっ!めっちゃ格好いい!BALLISTICS ST2 GRIPと合わせたBALLISTICS ST2 BARRELもあるんだけど、私はアシモクラフトさんのバレルパイプ)を合わせました。

 

 

 

 

そうそう、バレルを外す時は精密ドライバーが必要になります。私はMakuakeで応援購入した精密ドライバーのセット「HOTOPSS」を使ってカスタム。28種類の豊富なビットとマグネットデザイン、アルミ合金製のハンドルも使い勝手◎っす。

 

 

 

 

何気に精密ドライバーって使うんですよね。超超超早割:33%OFFでGetできたので助かりました。カラーも格好NICE! あっ、STIIの分解・カスタムをした場合はUNIFLAMEさんで修理を受けて貰えませんのであしからず。気になる方は自己責任で。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba