妻と娘とI.NUな夜の後はアイスTime。

 

 

 

 

 

妻の運転でコンビニでも行くのかと思ったら・・・ココに来た。

 

 

 

 

そうサーティワンBaskin Robbins 31です。

 

 

 

 

私は食べる気がなかったんだけど、これを見つけちゃったらね。食べるっきゃないっしょ!

 

 

 

 

大納言あずき

 

 

 

 

やばっ。超うめぇ。スモールじゃ無くてレギュラーにすればよかったと後悔。

 

 

 

 

ちなみに妻と娘はトリプルポップクォートカップ7コ 。これは6月30日まで開催されていたキャンペーンで、トリプルポップを注文すると、+100円トリプルポップ1個増やせます(最大10個まで)。ふたりウハウハで食べていましたよ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba