2022年6月22日から販売スタートをしたマクドナルドの期間限定メニュー「赤いガーリックてりやき」が気になったので食べてみた。

 

 

 

 

マックのてりやきマックバーガー、何気に好きな私です。過去にも同じようにHotな赤辛てりやき黒胡椒てりやき、直近では厚切りスパイシーベーコンてりたまもありましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

バーガーの包み紙にはシャア専用ゲルググが描かれています。

 

 

 

 

開封の儀。なにこのしずる感。ツヤッツヤ。バンズも赤く、まさに3倍早く動ける仕様なのか!?と云うか、3倍早く食べ終えちゃう!?!?

 

 

 

 

厚めのベーコンがパテと一緒にサンドされていますね。ガーリックしょうゆ風味のマヨソースと合わさりピリ辛な仕上がりに。ビールorホッピーが無性に飲みたい衝動に駆られた私がここにいます。結構好きだが味濃いめかな。

 

 

 

 

スパイシーチキンマックナゲットと悩んだが、チキンナマックゲットをGet! ソースは期間限定の3種の唐辛子ソース。このソースはハバネロハラペーニョ鷹の爪の3種類が使われているとあったが、ハバネロが効いているのだろう、結構辛いぞ!そして塩味も強めと感じました。辛くないニュータイプ 白いトリチも気になるので食べてみたいな。ご馳走様です。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba