車で数分のところにやっぱりステーキが昨年(2021年)の7月にOpen。行ってみたいと思っていたがタイミングを逃していた。

 

 

 

 

やはり気になるので家族を誘って訪問してみたさ。

 

 

 

 

階段を上がり店内を目指す。

 

 

 

 

あっ、師匠。お疲れ様です。

 

 

 

 

注文は入り口に設置してある券売機にて済ませる。メニューが置いてあるので、これを見てから決めるのが良さそうだ。券売機にお金を入れ、メニューを迷っているとお金が戻ってきてしまうのさ。

 

 

 

 

ステーキやハンバーグを選ぶとサラダスープご飯が食べ放題になります。

 

 

 

 

日本酒ワンカップではなくカップワインの赤をチョイス。

 

 

 

 

ステーキがやってきた。油ハネから服を守るため紙がかけられてきます。

 

 

 

 

私が選んだのは定番赤身ステーキ300g。RUNP STEAKですね。

 

 

 

 

妻はミスジだったと思う。

 

 

 

 

娘はヒレ。息子は・・・忘れてしまった;汗。

 

 

 

 

ステーキソースや調味料が沢山置かれているので、味変には困りません。替え肉なるものも追加オーダーできますよ。

 

 

 

 

私のチョイスはA1ソースニンニク醤油、そしてオニオンソースでFA。

 

 

 

 

溶岩石でお肉をジュージューいわせながら食べまくる。

 

 

 

 

わさびニンニク味噌も使い味変を楽しむのさ。

 

 

 

 

食後はスタバでドライブスルー。私はお腹いっぱいなのでドリンクスルー。お肉食べまくりでご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba