久しぶりに山盛り野菜なガッツリラーメンが食べたくなり・・・それも塩豚骨なヤツで。

 

 

 

 

 

 

ならば向かいましょう。家系・壱系なるラーメン屋さんへ。

 

 

 

 

券売機で塩豚骨山盛り野菜ラーメン並をPush。コールは「濃いめ」でお願いしました。

 

 

 

 

暫し待っての俯瞰。安定の山盛りすぎ野菜。これだけお野菜を食べればカロリー零zero)に決まってる。嘘だと思ったらサンドの伊達さんに聞いてみて?間違いなく「ゼロ!」って云うからさ。 注:カロリーゼロ理論より

 

 

 

 

山盛り野菜の野菜は350g以上とのこと。食ってみ、いろんな意味で飛ぶぞ。

 

 

 

 

ほうれん草まで+ベジで盛られてる。まぁ、ほうれん草はデフォなんだけど。

 

 

 

 

奥に見えますのはうずらの卵壱系ならではですよね。

 

 

 

 

山盛り野菜には大ぶりなチャーシューが肩ロースだけあって肩を寄せていました。

 

 

 

 

それでは頂きましょう。

 

 

 

 

最近のマイブームである塩豚骨山盛り野菜にしたので薄まる事を計算し、味は濃いめで

 

 

 

 

塩豚骨を吸って含み、イケ麺に昇格。

 

 

 

 

ニンニク乗せちゃうぅ♪ 注文時に「ニンニク乗せますか?」と聞かれますが、これはきざみニンニクで量も多く毒ガス平気・・・否、毒ガス兵器になっちゃう。休日なら喜んで” なのだが午後からも仕事なので抜いてもらい、少量のおろしにんにくで我慢する。そしてこの山盛り野菜、食べても食べても減らないと云う奇跡。脳内では「止まることを知らな〜い♪」とリフレイン。以前はこの山盛り野菜の大を食べたが、今はもう無理だろう。食いきれん。

 

 

 

 

 

食べ終えたら腹が一杯すぎて胸も一杯に。後めたさも山盛り野菜のおかげで少し減ります。と云うか、三歩あるいたら忘れました。大満足でご馳走様です。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba