伊豆シャボテン動物公園でふれあいの旅2からの続き。

 

 

 

 

 

シャボテン温室内を散策中。フェネックさんが気持ち良さそうに寝ています。

 

 

 

 

ムツオビアルマジロも伸びてます。寝てるのかな?まん丸アルマジロも見てみたい。

 

 

 

 

コツメカワウソが寄り添って寝ていますね。

 

 

 

 

呑気にあくび” をしてらぁ。

 

 

 

 

なんだかわかんないけど寝てる・・・。

 

 

 

 

ミナミコアリクイも寝ています。もう、みーんな寝ていました。

 

 

 

 

しゃぼてん雛。なんかシュール。

 

 

 

 

またまたサボテン群。手前の丸いサボテンが前回の時に話したサボテン最終形態

 

 

 

 

おっ!みっけたぞ!

 

 

 

 

私が愛してやまないテキーラの原料になるやつ。

 

 

 

 

息子が多肉が欲しいと云うので、私も便乗して同じ物を購入。

 

 

 

 

この多肉植物はコノフィツムと云うらしい。プクっとしていて可愛い。

 

 

 

 

綺麗なサボテンの花をパシャり。

 

 

 

 

そして外へ出ると濃霧が更に濃くなっていた。マジこえぇ。人がシルエットじゃん。

 

 

伊豆シャボテン動物公園でふれあいの旅・休憩中へ続く。

 

 

 

*いたさいたコメントのお返し♪

 

>MAさんへ

うはっ!私の手が多肉!!(笑

MAさん、ジワってほっこり♪なんか私も嬉しいです(じわり

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba