すき家さんの新メニュー「牛カルビ定食」に引き続き、「豚カルビ定食」も発売!

 

 

 

 

 

ならば豚カルビ定食お肉1.5倍で食べてやろうじゃないか。

 

 

 

 

タッチパネルを操作し、暫し待つ。

 

 

 

 

よしきた。狼煙を上げる時がきた。

 

 

 

 

カルビ追いダレ。これを豚カルビにかけて、味濃くゆこうではないか。

 

 

 

 

このきざみキムチが良い仕事をしてくれる。

 

 

 

 

タマネギと共に炒められた豚カルビ。見てわかる、絶対ごはんに合う奴だ。

 

 

 

 

カルビ追いダレを回しかけるお仕事。

 

 

 

 

味噌汁には七味

 

 

 

 

七味をGripしたまま、豚カルビにもふりかける=正義。紅生姜も忘れちゃいかん。

 

 

 

 

あぁ、ご飯が捗る・・・。

 

 

 

 

きざみキムチと一緒に食べればパラダイス&理想郷。

 

 

 

 

牛カルビも好みだったけど、豚カルビも同じくらい好きかも。どちらもご飯がススミまくるのは間違い無いです。すき家さん、この2品を定番メニューにしちゃいなYO。はい、ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba