3月3日の桃の節句に私は松屋さんで厚切り豚焼肉定食をお得なクーポン50円引きで食る。

 

 

 

 

50円引きは中々の物。豚生姜焼定食と悩んだのだが久しぶりに豚焼肉定食にした。

 

 

 

 

温かいお茶を啜りながら暫し待つ。

 

 

 

 

きました厚切り豚焼肉定食

 

 

 

 

いつも手際が良い店員さん。今日は少し焼き過ぎた?でも芳ばしVer.も悪くない。

 

 

 

 

生野菜には白ドレを。このフレンチドレッシングが昔から好き。

 

 

 

 

添えられた大根おろし青ネギ大根おろしには松屋卓上七味をば。

 

 

 

 

そして混ぜる・・・はい!なんちゃって青ネギ入りもみじおろしの完成!

 

 

 

 

味噌汁にも七味を忘れずにね♪

 

 

 

 

厚切り豚焼肉には

 

 

 

 

リニューアルされた"新"バーベキューソースをかける。ニンニク感が増してGood!

 

 

 

 

ほら、どうこれ。もうご飯が止まらない。ノンストップライス。

 

 

 

 

朝からガッツリ” ご馳走様です。雛祭りでしたのでちらし寿司ハマグリの注文が多かったですよ。朝食から力をつけて気合を入れて働けました。以上!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba