赤から 辛味の極み10番カレーを食べてみた。

 

 

 

 

 

湯煎をしたら、ご飯を持ったお皿に注ぐ。あ、赤い・・・。

 

 

 

 

真っ赤なカレー。赤から 辛味の極み10番カレーを頂きます!

 

 

 

 

とろみが強い!? 否、結構サラリとしている。具材は小さめのダイス状。

 

 

 

 

食べてみると辛さの前に甘さがドーン!と押し寄せる。その後からじんわりと辛さが追いつくのだが、口内には甘さが残っているのでもう超甘辛。だけどもこの甘辛カレーがご飯を進ませ、何とも面白いのだ。気になった方は是非とも食べてみて下さい。辛いけど甘いでのです。はい。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba