500円玉貯金をしているのですが、貯金箱を縦にシェイク&横にシェイクしても500円玉が入り辛くなり....... ついに開けることを決めました。

 

 

 

 

100均で買った貯金箱。開封の時。

 

 

 

 

キッチンから缶切りを持ってスキップ♪スキップ♪ 駄菓子菓子、貯金箱の縁が高過ぎて缶切りの刃が届かない・・・。キィーーーーーー!クヤシィーーーーーー!

 

 

 

 

バーサーカー状態になった私はペンチでこじ開けたさ。からの宝の山発見!数えてみたらMAX貯金額+3万円くらいの500玉が入っていました。通帳に入れよ(グヘヘッ)。

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>mayuさんへ

コメントいただきありがとうございます!そうそう、入金をするにも枚数でけっこう手数料がかかるのですよね・・・。安く済む方法を考え中です。(滝汗

 

>しょうじさんへ

しょうじさん!凄すぎます!慈善団体とか義援金団体への支援ですか!!私も見習わなくては........と言いつつ貯金、預金してしまう私です;汗

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba