この日は私の休日だったが、家でバタバタと雑務をこなし、プライベートの仕事もひと段落させたらもう14時を過ぎていた。私も妻も昼食がまだだったので遅いランチにすることにしました。

 

 

 

 

訪れたのはジョリーパスタ。ファミレスでパパッと食べて帰ります。

 

 

 

 

私は明太子とヤリイカサラダ・ドリンクバーセット。妻はエビとカリフラワーのジェノベーゼリゾット・ドリンクバーセットランチスープはおかわり無料。

 

 

 

 

アイドルタイムなので店内は静か。ランチスープとドリンクバーのソフトドリンクを飲みながらパスタを待ちます。

 

 

 

 

妻チョイスのエビとカリフラワーのジェノベーゼ。妻はカリフラワー好きです。

 

 

 

 

私は明太子の気分だったので明太子とヤリイカをチョイス。明太子のパスタってたまに凄く食べたくなる時があるんだよね。

 

 

 

 

食後はアイスココア。そうそうジョリーパスタのドリンクバーってシャルドネや柚子レモンスパークリングとかカベルネなど珍しいのがあるんだよね。しかも美味しい。そして会計時に切らしていたレッドペッパーオイルを購入。これが好きなんです。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba