2021年10月18日から始まったサービス券2倍キャンペーン12月24日で終了。そしてこの一杯が2021年の山岡家納めになりました。

 

 

 

 

真っ赤な暖簾をくぐった時刻は15時前。それもクリスマスイブ・・・そう、12月24日でサービス券2倍キャンペーンのラストDayでした。しかも朝ラー以外で山岡家さんのラーメンを食べるのは初めて(だと思う)。

 

GOAL ZERO LIGHTHOUSE microを偶々手に入れられた同日の話

 

 

 

 

 

そして山岡家納めにもなる一杯は辛味噌ラーメン。辛さは大辛、コールは背脂変更多めでお願いしました。トッピング は券売機にて青ネギを追加。さらにLINEクーポン白髪ねぎを提示しFA。はい、ねぎ尽くしです。

 

 

 

 

2021年、山岡家さんのラスト一杯が到着。

 

 

 

 

俯瞰。何度も見た光景だがワクワクが止まらない。ノンストップ ワクワク。

 

 

 

 

この海苔の下には........

 

 

 

 

白髪ねぎがかくれんぼ。

 

 

 

 

青ネギもいるんだからねっ。あっ、ほうれん草増しにするのを忘れた。

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

背脂に変更をし多めでお願いした背脂群。ギルティスター!辛味噌背脂は抜群!

 

 

 

 

もっちり麺がまたいい。すごくいい。

 

 

 

 

この穴あきレンゲの優秀さに脱帽&二礼二拍手一礼。

 

 

 

 

山岡家さん、2021年の朝ラーメンではお世話になりました。サービス券も着々と集まり2022年前半で目標に到達する予定。山岡家さん本年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

今年は寅年、私の干支である寅。そして年男!この山岡家Tシャツ必ずGetだぜ!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba