玉川散歩1 〜お家から玉川の川下へ〜からの続き

 

 

 

 

 

てくてく” てくてく” さかなや散歩。ふと後を振り返ると凛とした大山が見えた。

 

 

 

 

玉川たまがわと呼んでいたがたまかわなのね。齢四十七にして初めて気づく。

 

 

 

 

ここまで来ると玉川沿いの遊歩道は終わりを告げる。

 

 

 

 

橋の上から家方向を眺めてみると、あらためて良いところに住んでいるんだと思う。

 

 

 

 

もう目の前には国道246号線が見えてきた。

 

 

 

 

246に合流。ここからは大した眺望もないので早送りカット。

 

 

 

 

本厚木駅北口に到着。さてさて、どうしましょうか。さかなや散歩はこれで終わりだけど、時間的にはまだお昼。と云うか12時前。

 

 

 

 

あゆコロさん、どうしましょう?

 

 

 

 

とりあえずミロードイーストをぶらり。おっ!沖縄物産展ですって!チョイとみて厚木一番街方面へ移動。

 

 

 

 

よし、散歩の終わりはここで呑む。って、まだ準備中。開店まで時間を潰そう。

 

 

玉川散歩3 〜昼呑みからのお昼ご飯そして帰宅〜に続く。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba