ホットドック好きな私。今回はセブンイレブンキーマカレー&チーズソースドッグを食べてみた。

 

 

 

 

一目瞭然のたっぷりなチーズソース!これにキーマカレーは鉄板でしょ。

 

 

 

 

税抜き288円。なかなかのボリュームでこのお値段だったら納得。

 

 

 

 

レンチンして開封の儀。このトレーいいかも。凹みのところに切り込みがあるから、外すと手を汚さず食べられる仕様。

 

 

 

 

ソーセージが見えないくらいにキーマカレーチーズソースがかけられています。

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

ガブっとひと口。おっ!キーマカレーの主張は控えめ。チーズソースに関しては甘ささえも感じる。全体的にマイルドな仕上がりだ。キーマカレーのピリ辛感はあるが、このチーズソースの存在が大きい。これだったらお子様も食べられると思う。

 

 

 

 

私は辛いものが好きなのでスパイシーチリドックの方が好みですが、キーマカレー&チーズソースドッグカイエンペッパーを加えて辛さアップにしたら絶対イケると思った。そう、いつものようにハラペーニョによる辛さ増しよりもカイエンペッパーの方が合いそうな感じ。それにしてもコンビニドックのクオリティがやばい。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba