子育て情報メディア・KIDSNA/キズナ、掲載23回目に登場するのはしらす干し!このしらす干しを使ってピザトーストを作ります。それもただのピザトーストではなく卵がとろ〜り”しらすとアスパラのピザトーストですよ。

 

 

 

 

 

仕上げにふりかける青海苔が風味抜群!

 

 

 

 

オーブントースターで焼き上げるだけなので簡単♪簡単♪

 

 

 

 

お子様用に優しい味付けにしていますので、大人は胡椒、唐辛子入りのガーリックオイルを回しかけても美味しいですよ。*このガーリックオイルの作り方は近々Upします。

 

詳しいレシピや内容はKIDSNA/キズナさんのページでね♪色々な情報が満載です。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba