朝も早よからゆで太郎。あれっ?あれれっ?ゆで太郎さんにざるそばってあった!?もりそばは何度も食べたけど、たしかざるはなかったはず・・・。

 

 

 

 

なんて考えながら2枚ざるをポチる。そして単品で太刀魚のちくわ天2ヶ)もね♪

 

 

 

 

よしきた!食べませう!

 

 

 

 

太刀魚のちくわ天。これがふわふわ”で何気に好き。

 

 

 

 

ざるそばきざみのり。蕎麦の上に盛られているのではなく、別に添えられている。

 

 

 

 

2枚なのでね。このボリューム。

 

 

 

 

秋の無料クーポン券もGet!

 

 

 

 

先ずはそのまま蕎麦だけを啜る。

 

 

 

 

ゆで太郎わさびも添えて。

 

 

 

 

蕎麦にわさびを乗せ、手繰って、啜って、ずるずるっとね。

 

 

 

 

2枚ざるなので蕎麦つゆも2セット付いてきます。次は薬味葱入りで。

 

 

 

 

途中、太刀魚のちくわ天をはさみつつ。

 

 

 

 

きざみのりを纏った蕎麦を啜ります。

 

 

 

 

いつもはもり蕎麦にきざみのりを追加トッピングをしていたが、これからはざるボタンワンプッシュで済むな。あっ、薬味葱多めにしてもらうの忘れてた。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba